忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書類の申請者用控えが(一応)手元に届きました。問題がなければいいなぁ。ってずっと同じこと書いてますが、ほんと心配なので(笑)
で、その控えはシャチョーから郵便で届いたのですが、料金不足でした(-_-)
ハガキじゃないんだから50円じゃ届かないよシャチョー……
まあ、私のお願いしていた手続きの書類なので30円くらい払いますがね!


月曜日は駅1つ分離れた友人の家に遊びに行きました。歩ける距離ですがなかなか会う機会がなく。
Pより1つ上の子と1つ下の兄弟がいて、Pをいれると年子完成、みたいな。
焼きドーナツをごちそうになったのですが、Pが食べる食べる(笑) それはもう見ているほうが唖然とするくらい。
食欲あるのはいいことですが、ありすぎると逆に心配です。すごい太鼓腹というかメタボ型の腹なので。
色々おしゃべりして遊んで楽しかったです。
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< わたわた HOME んーむ <<
忍者ブログ   [PR]