忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや今日「ブログ更新してないけど元気ですか?」って電話もらいまして。

私もまったく更新する気がなかったわけではないのです。

ただ、更新しようとPCをいじっているとどこかのちっちゃい子がものすごく邪魔をするんです。

今もです。

GWにご飯食べに行った話とか書こうと思ってたんですがなんかもー邪魔されるのが鬱陶しくて書かずにいたらもう6月ですって!そりゃブログしか見てない人は「この人ドロップアウトしたのかしら」と思っても仕方ないですよね!
(ていうかよくて5人くらいしか読んでない気もしますが)


えーと、一番最近の話題としては、MKTさんがこっそり声高に叫んでいたまおゆうが面白いです。
書いてる人、頭の回転の速い、いい人なんだろうな~
いい人って憧れます。

えーと、あとは図書館で借りてきたノルウェイの森とか万城目学とかその他色々読んでます。ノルウェイの森って読んだことなかったんです。名前は大勢の大人が知ってると思いますが実際どれくらいの人が読んでるんでしょう。ここ最近はそういう「タイトルは知ってるけど読んだことが無い本」にチャレンジしていたりします。


ではでは生存報告この辺でー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかった
6月になっても更新なかったら生存確認メールしようかと思ってたので安心した。(笑)
元気ならいいんだ~。
まおゆうは評判良いよね。私も読んでみようかな。
さゆ 2011/06/02(Thu)09:46:57 Edit
5人のうちの1人かも
私も心配してたww
まおゆう面白いよね
リエ 2011/06/04(Sat)16:11:34 Edit
どうもどうも
ほんとはツイッターとかでたまにつぶやいてたのでまったくネットにつながってなかった気がしなかったのです(笑)ブログの日付みて「こりゃだめだ」と思いました。
5人のうちの2人もコメントしてくれて嬉しいです(笑)

まおゆうはまだ全然途中までしか読んでないですがおもろいです。
悠子 2011/06/06(Mon)15:06:58 Edit


<< CD買いました HOME 1日2時間 <<
忍者ブログ   [PR]