忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまに楽●天さんから「お探しの商品が入荷しました」というメールが届きます。
私が登録しているのは西尾維新と菅野よう子で、西尾維新は大抵「めだかボックス」の新着メールなのですがこれ西尾維新原作の漫画で、何巻まで続くかわからないのが怖くて1冊も持っていないのです(笑)
先日届いたのは久々に菅野よう子関連で、またマクロスFのなんかだろうか?と思ったのですが、違いました。


正直最初はなんのCDだかわからなかったのですが、最近CD買ってなかったので勢いで購入してみました。
そして後から収録曲なんかを見て「ああ!」と。(←買う前に見ろよ、と)
なんかもー「I do」入ってるってだけでもう声がよみがえってきました。
古くはカウボーイ・ビバップから、攻殻機動隊まで、素敵な歌ばっか入った素敵CDです。多分(まだ全部聞いてないので…)。
以前聞いたものよりちょっと編曲されてたりする気がします。気のせいだったらごめんなさい(笑)
懐かしかったり新しかったり色々ですが、良い感じです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イラさんのアルバム出るのは知ってたのですが、発売日忘れたので助かりました。
攻殻ではやっぱ、イラさんの声が好きでしたねー。
ビバップとウルフズレインは知らなかったです…。
後半のうち2曲は新曲だったのがよかったですね。
竜鳥 2011/06/12(Sun)11:04:40 Edit
ご無沙汰してます
竜鳥さん、こんにちは(^^)コメントありがとうございます。
新曲も入っていましたね。PCで聞いているので、PCつけるたびにリピしてます。
個人的にはやっぱり『I do』が好きすぎです(笑)
悠子 2011/06/25(Sat)16:40:10 Edit
忍者ブログ   [PR]