忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フロッピィに入れてたデータが読めなくなってた!(笑)
いや、今時フロッピーとか言ってる方が悪いのかもしれませんが……
大昔に入れておいたテキストデータを、ちょいと見てみたかったのですが、「このディスクはフォーマットされていません」とか言われちゃって。フォーマットしたらデータ消えるんだろ!?だろ!?

ちなみに私が現在使っているパソさんは、デフォでフロッピィドライバがハードについている機種です。どんだけ古いんだと思われるかもしれませんが、当時でもデフォでフロッピィドライバがついているのなんてそんなになかったです。父がその時は主にフロッピィを使っていたのでこのパソを買う決め手になったわけですが。
あーあーあー、若気の至りのテキストとはいえ、読めないかと思うと惜しいなあ。ちょっと、こんど実家に持っていって、外付けのドライバ借りてつないでみよう。

そんなこんなで絵については何も進んでいません。着物の資料も、よく考えたら引っ越した時にほぼ処分しちゃったよ!惜しいことをしたかも!
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< M○バ HOME もう11月 <<
忍者ブログ   [PR]