忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は具合が悪いわけでもないのにずっと寝ていた気がします。
なんとか「今日はやる!」と決めていた掃除だけはしましたが、でも昼寝の合間に掃除をした気がします。
息子のご飯だけは時間どおりにあげていましたが、それ以外はほんと寝ていたような…よく放置されていて平気だったな、Pよ。いや、平気じゃないかもしれませんが。
たまにぐずっていましたが、母が構ってくれないと悟ったら1人で遊んでいました。でも私が起きて目が合った途端泣き出しました。子供ってそういうもんですね。今まで平気で1人で遊んでたじゃん?みたいな?
そんなPのこれからの季節の服があまりに少なかったので、ちょっと買い足してあげなければ、と思います。

今後のサイト予定
・AIRの絵
・オリジナルサイトの絵
・ファンタの絵

この3つを11月中にやれたらいいな、と思います。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]