忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といっても、ランドセル背負った小学生の女の子にv 二度目v でもこの前の子じゃないと思う。背の高さが違ったから。たぶん。前に声かけられた子より小さい子でした。なんだろう…スーパーからの帰り道に小学生女子に声かけられるって普通なんですかね…
とりあえず今日声をかけてきた子は、明日が誕生日だとかおすし屋さんに行くとか、誕生日にディズニーランドいけたらいいのになあとか行ってました。あと、お母さんが看護士さんだそうで。
あれですかね。なんか防犯的な意味で、子連れの女性ならわりかし安全だから、声かけて行けるとこまで一緒に歩きなさい、って指導でもされてるんですかね、最近の小学生女子は(笑)

Sゆさん、フルーツグラノーラはおいしいけどさ、夜食べても別に太らないと思うからさ、今日、うちにお好み焼きでも食べにきなよ……たくさんあるからさ……(公開心配)
MKTさんもなにげに日記がお留守になってるんだ。OFFLINE更新してたから居るってわかってるけど!
そうかそうか、週末はなんかのイベントだったっけ。Mかさんお気をつけて!ほんとは会いに行けたらいいなーと思ってたんだけど(いろんな人に)1日はT氏仕事なんだよね!休みだったらP押し付けて出かけられたのに なぁ~

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< もう11月 HOME 寝てました <<
忍者ブログ   [PR]