忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ダンナから)ipod shuffleをもらいました。なんとホワイトデーのお返しが今頃きます。のんびりすぎてせっかちな私はたまにキレますがこれでも「お返しはないの?」と急かした結果です。ていうかチョコは私も食べたのでお返しも何もないだろ、というのが本音かもしれませんが(笑)

なぜnanoではなくshuffleなのかというと値段もあるでしょうがこの色が可愛いなぁと私がもらしていたから、のようです。ていうか今、外でいきなりギター弾き語り始めた人がいるんですが人ん家の前で迷惑じゃないですかね。午後8時なのですが。家は駅前でもなんでもないんですが。注意して逆ギレされて乗り込まれると困るので何もいえない不甲斐ない私ですが。外じゃなくて自分の家でやってくれないかなせめて。

気を取り直してもう一個もらいもの。

映画『スカイクロラ』のティッシュ。一番長い辺が11センチ。小さい箱ティッシュです。可愛いです。小さい物ってなんで可愛く見えるのかなあ(笑)
初めは一つだけもらうつもりだったんですが三種類あるのを見たら全部欲しくなってしまいました。秋葉原の駅近くのお店に置いてありましたよ。ご自由にどうぞ、て。
映画は気になるけれど絶対観にいく!という感じでもなく。あーでも空を飛ぶ話が好きなので観てみたいです……映画館て暗くて静かだからふとした拍子に寝ちゃうのが難点なんですよね私……(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]