忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べはあまり見たいテレビ番組もなかったので、T氏が『リベリオン』を見ると言い出しました。『リベリオン』は私が持っている数少ないDVDソフトのうちの一つです(笑)
ガン=カタがいかにおもしろかっこいいかを見たかったそうです。
私も一緒になって見ていたはずなのですが、どうも最近また23時くらいになると眠くなってしまい、そのままうたた寝に突入してしまいます。うーん、魔性のソファのせいか…?
『リベリオン』の半分くらいまで見て記憶が途切れました。あー…
せっかく半分までは見たんだから、また時間がある時に残り半分を見たいと思います。




ここから普段見ているサイトがかぶっている人しかわからない記事。

ところでふと気がついたのですが、Wかさんが風邪をひいたという文章を見てもさして気にならないというか、そうなのか、と普通にスルーしている自分がいます。MKTさんとかSゆさんあたり、TKRさんなんかだと「うわあまたか、大丈夫か?」と思ったりするのですがなぜWかさんだけ? Wかさんもけっこう体調不良があったらそう日記に書いてますがなぜかそれでも元気そうに見えてしまう。同じ書き方をしていてもMKTさんあたりだと「具合悪いなら書かずに寝ろよ!」と心や携帯メールで思わず突っ込んでしまいます。
自分なりに分析してみたのですが、Wかさんてやっぱ空飛べるからじゃないかな。次元が違うからじゃないかな。私は割とタフというか風邪をひきにくい体質っぽいのですが、それでもWかさんにはかなわないって思うもんな(笑)

体調がいまいちのWかさん>>>>>通常の私

くらいの差はあるんじゃないかな。

なんでだよって自分でも思いますが。まあなんとなく垂れ流し文章なのであまり気にしないでください。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]