忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目 掃除・3駅先の駅でT氏とぶらり買い物旅。
2日目 Sゆさんをお迎え。
3日目 実家に式の写真を置きに行き、大量の野菜をいただく。


そんな感じで過ぎていきました。天気も崩れなかったしそれぞれの1日を楽しく過ごせました。
この連休の一番のイベントといえばSゆさんを拙宅にお招きしたことですが、まあ、和やかに進行したのではないでしょうか(笑)
新宿駅の範囲の広さに憤りを感じたようです。地下でいろんな路線ががつながっているせいだと思います。色んなコスメをゲットできて満足そうでした。私、コスメ好きだけどどっちかというと色彩にはしりがちなので、基礎をしっかりするSゆさんの姿勢は見習うべきだなと思いました。保湿とか…いやもう、全然、ほんと、気をつけてないもので……違いのわからない女だから……
Sゆさんが購入していたBBクリームというものを私は知らなかったのですが、今朝のニュースで韓国旅行に行った女性たちが買いあさっていました。なるほど、これのことなのか、と。いろんなメーカーがそれぞれ出しているクリームなのね、と。今更。
Sゆさんが旅行のお土産にくれたパックとかもやろうかなと思いました。パックなんて…たぶん、1、2度くらいしかしたことないや。でもいい感じのパックらしいので楽しみにしています。肌は丈夫だけどたまに測ってもらうと乾燥肌って言われるからきっとほんとうは潤わなきゃいけないんだ。


お昼は新宿でビタミンをたくさん摂取してもらい、夜は『メキシコ料理』のお店へ案内しました。
Sゆさんは『メキシコ』と言いたいのに口が『スペイン』と言ってしまう謎の症状を発症していましたがカタカナで四文字、くらいしか共通項が見つかりません。謎です。タコスとか揚げ餃子とかワカモーレとかを食べました。ヤシの芽サラダというのを好奇心で頼んだら、缶詰のホワイトアスパラみたいな食感でした。メキシコ料理ってチーズがおいしいのね。Sゆさんはタマネギとかサルサソースみたいな辛いものとかがわりと好きらしいのでお口にあったようでよかったです。デザートが軒並み品切れで残念だったので家に帰ってアイスを食べました(笑)。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]