忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はハロウィンだったのでケーキを買ってきて食べました。
à la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)のかぼちゃとチーズのタルトと、栗とチョコレートのタルトを山分けしながら。写真は撮り忘れましたが美味しかったです。ケーキなんて久しぶり。
ハロウィンはかぼちゃを食べる日じゃないよ、という声が聞こえてきますがハロウィンにあわせてかぼちゃのスイーツを出しているお店はたくさんあると思います。

トップ絵は、こんな感じにしようかな、あたりでストップ中です。描く隙がなかったー。
掃除はいろいろしました。が、特に配置が変わるわけではないのであんまり片付いた感がありません。いいのかこれで。いっか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 三連休 HOME <<
忍者ブログ   [PR]