忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でん六から出ているかぼちゃの種チョコ。ちょっとコーティングされている固い部分が日本風。
鉄分補給にばりばり食べています。


なんとか無事にネットつながったみたいです!
久々のバイオからのネット~
デスクチェアも届いたのでこれで膝立ちでパソコンいじらなくてすみます(笑)
でもメールアドレスがどうもつながらないみたいでまたも苦戦しそうです。なぜだ。普通につながってくれ……

あとはファイルとかファイルとかをどうにか綺麗に片付けないとです。うん。まだダンボールが椅子の横に積んであるんだ…よ…ね……

本は泣く泣く超少量しか持ってこなかったのであっという間に片付け終わっちゃいました。自分の今までの蔵書量からしたら笑えるくらい少ないです。オノナツメと西尾維新だけは持っている分をすべて持ってきましたが森博嗣はスカイ・クロラシリーズと女王シリーズ(?)しか持ってこなかったな…京極夏彦も幅をとるため断念。船戸さんはアンダロだけはしっかり持ってきたけれどLUNAR系は置いてきちゃいました(T T)場所が確保できたら実家からいろいろ救出するかもしれません。


違う場所にある拍手を押してくれてた人がいたことにもやっと気がつきました。ありがとうございます(笑)更新とか全然してないし日記もカレーじゃなくなっちゃってすみません。たまにここでカレーとか書くかもしれませんのでよろしくお願いします。ていうかあそこはカレー日記決定か。そうか。

あとはえーと、TKRさんのリアルな夢について触れるべきか否か?(笑)
まあちゃんとしないよりはちゃんとしたほうがいいと思いますが私も人に言えるほどちゃんとしてるわけじゃないのでMKTさんはきっとそんな状態を生暖かく見守っていたに違いないってことでどうでしょう。

そしてKYNさんにのせられて(?)遊びの計画が進んでいます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]