忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日「外の気温が32度くらいなら」なんてふかしていましたが、蓋を開けたら35度以上あったみたいじゃないですか…いや、暑い暑いとは思っていましたよ…?
前日の予想最高気温が32度だと思い込んでたせいで32度と書いてしまっただけです。
実はちゃんと天気予報すら見ていなかったかもしれません。

でも!逆に35度でもなんやかんやで扇風機でいけるじゃん!ってことにすればなんでもできそうです!(笑)

午前中は、行ける日は子育て広場的なところに行って涼んでいるし、そこが開いていない日はスーパーで少しゆっくりめに買い物をするなどして、家にいないようにする作戦を決行中です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]