忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しなさすぎてサイトに広告とか出てるの見るとへこみますね…更新しろという話ですね。

でも今日もまた邪魔されているんです。今まさに!
CDを引き出しから出しまくって散らかしているんで取り上げて片付けなければいけないのです!

なのですみません更新とかないんですがせめて次は広告出る前になんとかしたいです。
(ファイル更新したけどまだ広告出てるなぁ…)

多分今年中に引っ越して住居が落ち着くと思うので、そしたらまた再構築してほったらかしても広告出ないようにします!(ほったらかすなという話です)


先日日記を書いたあとにそういえばと思いうっかり「めだかボックス」を4巻くらいまで買ってしまいました。
まだ面白いかどうかわからないのは私が年寄りのせいだと思います。
歳をとると新しい漫画とかちょっと頭に入ってこなくなります。
「そんなことはない」って人は脳を鍛えているから若いんだと思います。

そしてCDがほんとピンチなので今日はこの辺で!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]