忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのPさんのことでもありますが。

それとは関係なく、所用でゆうチョ☆の通帳記入をしようとしたのです。普通にATMで。
なぜか何度もエラーになって、ATMの中の人が窓口へ行けと言うので行ってきました。
魔の二歳児が所内を走り回ったり折り紙をもらったり色々でしたが、結局「磁気がイカれてる」ってことで再発行になりました。
前に発行してから2年しか経っていないしそもそもそんなに使ってないので1ページ目すら埋まってない通帳なのに!
そんな仕様でいいのかしら。いままで他行で磁気がおかしくなったことなんてないんだけどなぁ……と、ここまで書いて、以前会社の先輩が「私はしょっちゅう通帳の磁気がおかしくなって使えなくなる」と話していたのを思い出しました。
その先輩は「勝手にWiiが起動する」とか「PCがすぐ壊れる」とか、まあ、機械がよく壊れる方だったので勝手に「人体から出ている磁気が機械を壊している」と決め付けていましたが。私からもそんな磁気が出るようになったのかな。それとも2歳というのは幼児も通帳も魔の色に染まるのか(※先日Pさん用のゆうチョ☆通帳を使った時には問題なかったけどな!)

まあそんな感じで、ちょっと遠回りながらも無事記帳はできました。
ヤワなのか厳重なのかわかりませんが、皆様も通帳の磁気にはお気をつけください(*・∀-)☆


で、私が落ち着いて絵を描いたりできるのはいつになるのでしょうか。Pさんが幼稚園とか行かないと無理でしょうか(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]