忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23区の端っこも暑いですー
でもまだエアコンのコンセントはささないぞ。ささないぞ。
もちろん節電のためでもありますが、うちの場合単純に光熱費削減のためです!
電力不足とかそういうの置いといて、家計のためです!(笑)
とはいえ、いよいよ夏本番になったらエアコン様のお力を借りなければならないときがくるでしょう…
現にいま、Pさんは首周りと腰(尻?)まわりが引っかき傷だらけです。
もともと眠いとひじの裏をかきまくる癖がありましたが、最近では汗かいてかゆいせいか首周り(肩の後ろまで)や、おっさんがケツをかく、みたいな感じでボリボリかいてますから。その姿はまさに小さいおっさんです。
少しくらい掻くのは仕方無いとしても、やっぱ見てて痛々しいですからね~なんであんなに全力で掻くんだ。

まあマンションの中は外に比べたら寒暖さがおだやかなので、外が寒い時には少しあたたかく、外が暑いときには少し涼しいので、外の最高気温が32度くらいなら扇風機でいけそうです。扇風機ありがとう。
(その扇風機が動いているとなぜか止めにくるのもPさんですが…)


ところで最近ケータイが、たまに勝手に電源切れます。そろそろやばいんでしょうか…
でも機種自体は古いけど、本体は交換してもらったことがあるから、そんなに年数経ってないんだけどなぁ。
充電部分がイカれちゃったのかなぁ。
近くにドコモショップがないので、ちょっとめんどうだなぁ、機種変しようかなぁ、ってところです。
丈夫なボディと、軽快な操作と、「ゆうこ」と打ち込んだら「悠子」と変換できるやつがいいです。雨ニモマケズ。
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 訂正 HOME 魔の2歳児 <<
忍者ブログ   [PR]