忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々とここで吐き出していた書類問題はどうやら手続きしてもらえて解決できそうです!
後日ちゃんと控えとか届かないと安心はできませんが、提出し、控えを送った、と連絡もらったのでまあ大丈夫でしょう!ああすっきりした。
そして結局仕事もはっきりしないままずっと耐えていくのが自分的に無理だったので(体力的にはすごく助かっていましたが)Pは保育園を退園させました。今賃貸で暮らしていて、いずれ引越しをするつもりでいたので、まだ仲の良い友達ができる前でよかったかな、と思いますが、なんだか半年しか経ってないのに私のほうがさびしくなってしまいました(T T)。
近くの保育園を見学した中で一番気に入って第一候補で申し込んだ所だったので辞めさせるのはとても残念でした。ずっとここで暮らしていくなら、卒園までお世話になりたかったなぁ。

まあ、まだ確定ではありませんが、引っ越そうと思っているので、そうしたら心機一転、幼稚園なり保育園なりにまた通わせることになると思います。それまではPとずっとべったりしようと思います。こんなにべったり甘えてくれるの、今だけですものね(笑)

そんなPですが、今日は最後の保育園……のはずでしたが、昨日の夕方から熱を出し、今日はお休みせざるをえないのでした……かわいそうなくらい熱を出してしまい、明け方は本当に苦しそうで心配しましたが、午前中に病院に行く頃には歩き回ってにやにやするくらい元気になっていました。あのぐずぐずはなんだったの…。回復したなら何よりですが。
まだ油断はできないので、しばらく引きこもろうと思います。


-------------------------------------------------------------------------


そんなこんな中で、少しですが通販のお申し込みありがとうございます!いまだに欲しいと思ってくださる方がいることがとても嬉しいです。
引越し決定したら(まだ先ですが)しばらく停止しますが、在庫の限り通販受け付けたいなぁと思っていますのでよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]